【19日目】猿でき!ほぼ1万円FX

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

すみません、更新が途絶えました(笑)

負けると、元気がなくなりますね。

市場に向かう人はいつも平常心でいないといけません。

何らかの事情で感情を持ったままガツガツやってもだめですし

ダメな時は距離を置くのが正しいのかなと思います。

というわけで報告です。

3月10日 総資産額41,057 -7,830

3月7日   総資産額48,827 +6,315

目標まで

18,576 +7,830

増えとるやんけ!!!!!

というわけで増えてしまいました。

イヤアアアアアアア

途中までは良かったんですがリバるかな~って思って待っていたら

7万幅ぐらいの大損をしてしまいました。

わかりづらいのですがレンジだと思っていたのですね。

このあたりで反発するだろうと考えてボリバンの下限らへんに置いたんです

そして刺さった107ですね。

そうすると103ぐらいまで落ちて104ぐらいでよこよこしだす。

リバがほとんどなかったので、112→103なら107は刺さるだろうと

考えました。

それが次の↑です。

ところが!?

落ちて行った!!!

でここでパニックで見る、ことにしました。

反省点としては、まずレンジだと思った理由

2回ほど下限で反発していて大丈夫だと思ってしまった。

ここでレンジを下抜けしたのだから損切、というのがベストな選択でした。

次に横横時に106までは帰ってきたシーンがあったんですね。

ただ、112からの落下ということがあり、107への期待が捨てきれず損切が遅れました。

最後に104から99に落ちた時です。予定と違う動きだったので、

103ぐらいできるべきだったと思います。

3回ミスってるな・・・。

損切がとても下手で遅れてしまいます。

17,000円ぐらいの-になりました。

二日で稼いでた分(下げ相場でわかりやすかった)を

吹き飛ばし-に転落。

退場じゃないだけ良いと思いますが、テンションダウンでしたね(笑)

こつこつがんばらないと。

ポジる時の期待値をもう少し考えることと。

損切ラインを考えること。

意識したいです。

できるかなあ

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。