【16日目】猿でき!ほぼ1万円FX

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

 

2月27日 総資産額40,650 +372

2月26日 総資産額40,278 -2,480

2月21日 総資産額42,758 +455

2月19日 総資産額42,303 +863

2月18日 総資産額41,560 +3,628

2月17日 総資産額37,932 +1,737

2月16日 総資産額36,195 +4,582

2月15日 総資産額31,613 -226

2月14日 総資産額31,839 +1,721

2月13日 総資産額30,118 +3,535

2月12日 総資産額26,583 ー233

2月11日 総資産額26,816 +2,176

2月10日 総資産額24,640 -821

2月9日 総資産額25,461 +827

2月8日 総資産額24,634 +2,803

2月7日 総資産額21,831 +13,831

 

一応+だったんですね・・・。

息があわなくて、3000円程-でした。

下目線が捨てきれずロングも入れず。

その後の下落で2回ぐらい1万円幅をとって

トントンぐらいに持ち込んで終了でした。

 

下落相場が苦手、とかきましたが、息があわない、

方向性が読めてないとということなんだろうなと思いました。

(当たり前)。

 

今回も100→108ぐらいまで下落チャンスをずっとみては損切、損切の繰り返しで傷を深くし

108からの下落で数回拾って、最後はドテンでした。(しかもすぐ利確)

Twitterとか、チャットとか他の意見を見すぎてるかもしれないなあと思いました。

私が正しいわけじゃないですが、自信がなくなって握力が弱く。

ただ、変化をとらえるためには見るべきだと思います・・・。

心が弱い・・・。

また本を読まんとな。

 

昨日下目線で見ていたのですが、

今日の上げについて

Kabutanさんより

GS支援サークルが米国の仮想通貨取引所Poloniexを買収【フィスコ・ビットコインニュース】

GS支援サークルが米国の仮想通貨取引所Poloniexを買収【フィスコ・ビットコインニュース】 | 通貨 - 株探ニュース
米国のモバイル決済アプリ事業を展開している「サークル」が同国の大手仮想通貨取引所である「Poloniポロ二エックス」買収を発表した。「サークル」はゴールドマンサックスが一部支援しているが、世界のブロックチェーンテクノロジーにおいて・・・。

ということです。

ファンダで上がったって見方もあると思うのですが、

自分は上がるべき時に上がったのかなと思います。

下げたら86万のラインかなと思っていました。

それが困る人達が多かったのかなと。

あとは1月末の時点の値段が120万ぐらいなので、

その前後が割安感があるのかなと思いました。

先物の人が買い上げたなんて可能性あったりするのかなあ・・・。

上目線だと思いますが、120辺りはもう固いと思うのでゆっくり見ていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました