【14日目】猿でき!ほぼ1万円FX

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

 

2月21日 総資産額42,758 +455

2月19日 総資産額42,303 +863

2月18日 総資産額41,560 +3,628

2月17日 総資産額37,932 +1,737

2月16日 総資産額36,195 +4,582

2月15日 総資産額31,613 -226

2月14日 総資産額31,839 +1,721

2月13日 総資産額30,118 +3,535

2月12日 総資産額26,583 ー233

2月11日 総資産額26,816 +2,176

2月10日 総資産額24,640 -821

2月9日 総資産額25,461 +827

2月8日 総資産額24,634 +2,803

2月7日 総資産額21,831 +13,831

 

ちょっと空いてしまいました、微動でしたね。

SFDヤバいっすね・・・

20%で前後されたら入れないです。

600円と2300の差はちょっとwww

同じ手数料でクリアできるならともかくちょっと多過ぎます・・・

20%境界だとSFDをとれなかったときその時点で利益率が低くなります。

0.1とかだと1万円幅取らないとダメなんですよこの差www

別ゲーやんけ・・・

というわけで最悪移住しないと無理かもですね・・・

SFD境界付近だととても入れない!これが学んだことです。

 

チャート的には少し毒はいて上行きそうなのかな。

もう少し下げてほしい気もしましたが。

 

気になるニュースとしては

ITmediaNEWS

Zaif謝罪「ゼロ円で仮想通貨買える状態だった」

トレードにおいてはバグは解消されてリスクはなくなったと理解します。

トレードにおいて、ですね。

COINTELEGRAPH

燃え盛る仮想通貨ペトロ! ベネズエラがプレセールを開始

ペトロがプレセールを開始したようです。

前にもチョコっと書きましたが納税に使える仮想通貨の新規発行って

いいかえると税金の先取りですよね。

財政の破綻してる国の税金の先取りってどうなのよ・・・。

 

そんな感じです。FX出来る場所探さないといけないなあ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました