【12日目】猿でき!ほぼ1万円FX

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

 

2月18日 総資産額41,560 +3,628

2月17日 総資産額37,932 +1,737

2月16日 総資産額36,195 +4,582

2月15日 総資産額31,613 -226

2月14日 総資産額31,839 +1,721

2月13日 総資産額30,118 +3,535

2月12日 総資産額26,583 ー233

2月11日 総資産額26,816 +2,176

2月10日 総資産額24,640 -821

2月9日 総資産額25,461 +827

2月8日 総資産額24,634 +2,803

2月7日 総資産額21,831 +13,831

 

というわけで本日の戦績です、派手じゃないですけど

11日で4倍と思うと結構侮れないと思うのですよ

0.1枚ですので10倍の1枚、2枚にしても同じ戦術はいける気がします。

コバンザメ戦法・・・。

 

今日はSFD日和、基本はS狙いでした。

SFDの乖離が15%行かない場面ならSの方が強いと思います。

ボラがあるので救済もおりやすいです。小さな幅でしか怖くて無理ですが・・・。

本当はこの状況は触らない方が良いかなと思ってます。

小口にとってはSFDが付くかどうかってだと思うんですよ。

運で200円損するのと、500円損するのの差ってでかくないですか!!!

大口はBFでの見せ板、他取引所での煽り等に追加して現物の売買という選択肢が追加です。

境界線前後のやりとりは難易度高いと思います。

SFDは間違いなく勝つ人は勝し負ける人は負けるというシステムです。

強い人しか生き残れないのでどんどん人減っちゃうと思いますwww

僕がやってる順張りで小さく利確だとSFDのせいで怪我するタイミングがありそうなので

ちょっと考えないとダメですね。

チャートの値動きとSFDと・・・、

予想できない現象が起きかねないので難易度激ムズになったと思います。

枚数は0.05に戻そうかな。

 

BTCの価格推移について

下かなと思ってるんですがなかなか下がらないですね~

むしろ下がんなきゃいけないところで大して下がんないままあがってるような?

いわゆる無双モード訪れの雰囲気も感じますね・・・。

そうするとアルトドレインなのかな?

BTC建てアルトは軒並み下がってます。

BTCのドミナンスは引き続き上昇中。

アルトバブルの予感もありましたが、どっちいくかわかりません。

私はBTCの方が低い分BTCバブルの方が期待値が高いと思います・・・。

微妙な線ですので臨機応変に・・・

 

比率アルト多い人間なので、逃せられそうなのはBTCに逃がしていこうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました