【11日目】猿でき!ほぼ1万円FX

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

 

2月17日 総資産額37,932 +1,737

2月16日 総資産額36,195 +4,582

2月15日 総資産額31,613 -226

2月14日 総資産額31,839 +1,721

2月13日 総資産額30,118 +3,535

2月12日 総資産額26,583 ー233

2月11日 総資産額26,816 +2,176

2月10日 総資産額24,640 -821

2月9日 総資産額25,461 +827

2月8日 総資産額24,634 +2,803

2月7日 総資産額21,831 +13,831

 

張った場所をミスってしかも0.3ぐらいミスって

-3500円ぐらいスタートという悲しすぎる日でした。

結局-500円ぐらいまで上げて終了

現物の上昇が凄まじいのでそれで相殺ですね。

 

そしてついに、SFD発動

昨日は売れ売れ売れ~!とSFDの乖離が見事にBFの目論見通り動いた気がします。

乖離は時間をかけて埋まっていき、もうSFDは発動しないと思いました。

ただ、今朝見てると乖離15%いってたみたいで・・・

ちょっとこの考えは違いそうでした。

 

乖離10%~15%未満 0.5%

乖離15%~20%未満  1.0%

乖離20%~              3.0%

の手数料がかかります。

私は少額なので0.1とかですが、これでもうまくやると600円貰えるんですよね・・・

大口だともっと大きいと思います。

単純なBTCの上下落の差益より純粋に美味しい可能性があると思います。

そう考えると結構やばいですよね

現物の異常な買い上げとか10%前後での調整用の購入に見えますし・・・。

そこでBFの重くなってトレード出来ないパターンも・・・。

10%前後で仕掛けてくる人たちがどう動くかが大きいので

なるべく、触らない方が良い気がしますwww

短期のカチ上げぐらいは全然あるんじゃないかなって思いますし

10%超えてても15%までいっちゃえば1%の利益で売れるわけで・・・

 

海外でやるにしてもBFFXの値段に引っ張られるんで読みづらいと思うんですよね。

修正入りそうな気がします。

 

昨日110でそろそろしたかな~と思ってましたが上いきましたね。

-3500は下落相場で損してるので途中までは間違ってなかったはず・・・。

今日は現物120のFX130でしたので引き続きそろそろ下じゃないかなあ~と思っておきます。

100タッチで反転120つけたんだからぶち抜いてほしいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました