【10日目】猿でき!ほぼ1万円FX

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

順調ですよ~

 

2月16日 総資産額36,195 +4,582

2月15日 総資産額31,613 -226

2月14日 総資産額31,839 +1,721

2月13日 総資産額30,118 +3,535

2月12日 総資産額26,583 ー233

2月11日 総資産額26,816 +2,176

2月10日 総資産額24,640 -821

2月9日 総資産額25,461 +827

2月8日 総資産額24,634 +2,803

2月7日 総資産額21,831 +13,831

 

というわけで久々に大勝利な感じです。

レンジだなーって感じの相場なので板を見る時間が長いと

結構うまくいきました・・・。

長く見ないとダメですね(笑)

 

三尊書いて一回てっぺん見えたかなという感じの図ですが

現状、かなり上へ行こうとする力が強いですね。

この辺りは相当揉むんでしょうね。

下いくにしても100万タッチぐらいで120ぐらいまでいってくれるといいなぁ。

あと、皆結構ガツガツいくのと乖離がどんどん広がってるのは怖いかなと思います。

近いうちにSFD発動、収縮の動きはありそうですね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました