【8日目】猿でき!ほぼ1万円FX

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

 

2月14日 総資産額31,839 +1,721

2月13日 総資産額30,118 +3,535

2月12日 総資産額26,583 ー233

2月11日 総資産額26,816 +2,176

2月10日 総資産額24,640 -821

2月9日 総資産額25,461 +827

2月8日 総資産額24,634 +2,803

2月7日 総資産額21,831 +13,831

 

今日はトレードは800円ぐらいでした、

95,6とかで入ってたんですが、動かなかったので投げてしまって

上昇時も重くて入らずであまりトレードに参加していません。

現物の上昇分が大きいです。

 

一応100万も上抜けトレンドは引き続き上ですね。

12時間雲。1日雲と分厚いのが控えているので

100万前後を維持しつつ上向きに推移してほしいです。

上げるのに物凄く苦労してるので相当揉むんじゃないかなあと思っています。

FXにおいてはボラがあれば順張りでお金が稼ぎやすいので良いのかな。

 

気になるのはDogeが上がってきています。

アルトの上昇率も大きく

この先BTCが停滞する場合アルトバブルが起きるんじゃないかな?

と可能性を感じています。

要注意ですね。

 

基本戦略はアルト回転→BTC、BCH、ETHを増やすで行きたいなと思っています。

種銭があまりないので気を付けないとイケマセン。

手数を増やし過ぎないようにしないと

コメント

タイトルとURLをコピーしました