【朗報】もやたすがチョコくれるってよ!!

海外草コイン

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

流石Sprouts・・・もやしコインは期待を越える。

前回チョコっと期待をして書いたのですが(チョコだけに)

完璧に期待を越えてきてくれました。

 

バレンタインイベント開催中です。

今年の僕のバレンタインはもやたすにもらうためにあった。

と言っても過言ではないですね。

 

今回イベント専用のお部屋がありますので、そちらでコマンドを入力ください。

2月14日までを予定されています。

 


!バレンタイン 数量

でチョコレート作成開始

 

!カカオ 数量

でチョコレートの作成が進捗します。 進捗が0になれば完成でRainです。

!妨害 数量

でチョコレートを完成させないこともできます。

(この数量は最終的なRainに追加されるようです)。

 

鬼もすっかり、、、馴染んでしまって、、、

皆さんに愛されてる感じがひしひしとこれからも盛り上がっていきそうで

とても楽しみです。

何が一番すごいってコマンドをいれたら自分の名前が表示されるんですよ。

つまり、チョコレートを貰えない人はこぞって入力するんです。

だってここでしかもらえないから!!!!

最高だぜ!!!

 

私は○○さん受け取ってくれるかな・・が好きです。

 

Discord

まずは「!開園」コマンドからですよ~

 

ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました