【5日目】猿でき!ほぼ1万円始めFX

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

 

タイトルを短くしています。これぐらいでちょうどよくなるはず・・・。

 

2月11日 総資産額26,816 +2,176

2月10日 総資産額24,640 -821

2月9日 総資産額25,461 +827

2月8日 総資産額24,634 +2,803

2月7日 総資産額21,831 +13,831

 

勝ちましたね~。

2回ぐらい1万円幅のロング取れました。

ほんとは+2回ぐらいとれたのですが、欲張って落としましたね・・・(笑)

今の値動きは上も下も随分重くなっているので

小まめに利確していかないとだめそうですね。

 

とりあえずコンスタントに10%程度を目標としています。

値動きがある時だけ入ってます。

3万円到達できれば枚数を増やすこと考えようかな・・・。

今は0.05~0.1枚です。

 

取りあえず引き続き上目線、

ただ100万の壁は凄く分厚くなっちゃいましたね~

12月の突破時はするするだったので時間かけても突破してほしいところです。

丁度近々ぶつかるのが13日のコインチェックの出金

価格的に1末時点の10~20%損という状況で現金化する人も増えそうなきもします。

若干下圧になるのかな、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました