【4日目】猿でき!ほぼ1万円から始めるFX

FXと分析日記

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ビットフライヤーを利用しての億り人計画です。

 

今日は、負けました・・・。

 

2月10日 総資産額24,640 -821

2月9日 総資産額25,461 +827

2月8日 総資産額24,634 +2,803

2月7日 総資産額21,831 +13,831

 

どっちいくかな~と悩んでしまったことで

少しの時間持っていてしまいました。

損切が遅かった、というよりはポジション入る位置が上の方だったりで

悪い場所でINしてたかなと思います。反省です。

ポジションが悪いと難易度がスーパーあがるので今後も注意しないと。

 

気になるニュース

CoinOtakuさん

イタリアの仮想通貨取引所BitGrailでハッキングか 約220億円相当のNANO(XRB)紛失で警察も捜査開始

https://coinotaku.com/?p=6582

XPさんとバイナンス投票であらそったXRBさんがハッキングだそうです。

Kucoinだとハッキングコインの流入があった場合は止めるとかの対応も

検討してくれているようです。

金額はかなり大きいと思うので、

あまり騒ぎになってないけれども後から影響が出るのではと思います。

 

私が思った意見です。

「何でハッキングされるの?」

ホットウォレットとか、マルチシグとかそういう諸々は置いておいても、

ハッキングのリスクは0にできないんだろうなあと思いました。

取引所に大金があるって状態があんまりよくないような・・・。

難しい・・・。ウッキー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました