【新企画】猿でもできる、ほぼ1万円から始めるFX

こんにちは、毎日瀕死マン@hoboshibouです。

ぬるい企画です、

猿でもできる、ほぼ1万円から始めるFX

2018年2月8日スタート

ほぼ1万円なのは

証拠金が0.01596684 BTC (当時8000円ぐらい?)

だったからです。

色々あってこれぐらいしか残ってない状態でございました・・・。

考えても見てください、億り人になるには小さなお金を1億倍にしなければいけないんです

簡単になれるわけないじゃないですか!!!

レバレッジきかせてバリバリ稼がないと!!!!

と思うんですが、FXはかなり難しいと感じています。

臨機応変な対応、展開が早い、仕掛けてくる人がいる。

単純に良い銘柄を調べればいい。というわけではないため私はFXは苦手です。

12月はFXは難しいのでアルトコインをやったほうがいい。とおもっていました。

儲ける人がいれば同じだけ損してる人がいるわけです。

何百万も儲けてる人がごろごろいるってことは、損してる人もそれだけいるんですよ。

本当に気を付けないといけないゲームだと思います。

ただFXへの理解が多少できたため、企画として改めて1万円生活をやってみたいと思います。

とにかく簡単な所でポジションをとる。

とにかく少額でしっかり勝つ。

が目標です。

1日10回以下のINで上手く稼げればなと思っています。

ビットフライヤーを利用しています。

2月7日 総資産額21,831 +13,831

底打ちのような動きで非常にポジションの取りやすい日でした。

上目線が多く乗れば増えるような状態。

枚数が0.05や0.1なため、稼ぎは低いですが

大きな幅でとれていたのが結構ありました。

12月にやった時は枚数を増やすと握力が弱まる。

よくわからないポジポジ病

が私のよくないところだったため、改善をしたいです。

今回もトレンドはあっていたものの入る場所がよくなかったりというのがあり

上昇トレンドに救われていました。

安定して勝てるまで0.05、0.1等少ない枚数でやっていきます。

さぁ!!頑張るぞー!

スポンサーリンク



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。