【Sprouts】もやしコミュにて節分イベント!豆まこうぜ!

海外草コイン

こんにちは、毎日瀕死マン@viwashi_です。

 

先日書いたばかりなのですがSproutsについて

また、面白くなっていたので、追加です。

 

先日、楽しいぞと書いたのは「Rain」、「水まき」だったのですが、

3日程の放置で20万ちょっと頂いております。

ジュースが買えそうなぐらい頂いてしまっています。ありがとうございます。

 

そんな「水やり」で活気づいたSproutsコミュニティなのですが

なんと、「節分イベント」を開始されました。

遊んで来たらめちゃ熱でしたよ!

非公式なのにコミュ運営頑張りすぎでしょ!!!

 

 

 

1.節分イベント開始!

正式にいつ始まったのかはわからないのですが、

SproutsのDiscordにて、

節分イベントが開始されました!!!

おいおい、、、なんでDiscordで豆をまいてるんだ・・・。

この人達面白・・・

新たにコマンドが追加。

「!鬼」XXXX (Sproutsを消費で鬼のHPを設定)「!豆まき」XXXX (Sproutsを消費で豆をまき鬼を攻撃)鬼のHPが0になると全員に「Rain」がされる。基本は「水やり」と一緒だと思います。ただ「水やり」が数字の移動だったのに対して

「!鬼」で鬼がきたぞー!

ウオーッ!!!というコミュの盛り上がり

「!豆まき」で鬼を退治するコミュの一体感

そして討伐報酬!!!

こんなん

ウオォォォオオオオオオオオオオオ!!!

ってなるじゃないですか。

(すさまじく偏差値の低い説明ですみません)。

さらにそれを彩る絵のレベルの高さ。

あれ・・・。このコミュ凄くね・・・。

とにかくお祭り継続中で楽しいです!!!

Rainは通貨の価値が高くなりすぎると配れる枚数が減っていくと考えられます。

このお祭りは今だから出来るイベントではないでしょうか。

是非、見に行ってください!

(節分イベントなので近々終わってしまうかと思いますが・・・。

あれ、、、そうすると次は・・・バレンタイン・・・

期待してもいいですか?コミュ運営さん)

Discord

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました